スポンサーサイト


東京~滋賀、京都、大阪~東京ソロキャンプツー1.

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先週関西方面にスタンプラリーに行きました
DSC03180.jpg
AM:400出発眠いです(。-_-。)

DSC03181.jpg
新東名駿河湾沼津SA少し疲れたがおにぎりで復活(*´v`)

DSC03182.jpg
何とかHD滋賀(^∇^)

DSC03183.jpg
ピンバッチ頂きました\(^o^)/

DSC03184.jpg
ユーエスーエーレオ到着
ここで問題発生!!

DSC03185.jpg
HD京都
スタンプ帳出そうとしたらバックが無い(;д;)

DSC03186.jpg
Dでお店を教えて頂き
気を取り戻してお昼のラーメン

DSC03187.jpg
チャーシュウ丼(小)

これが美味かったo(^▽^)o

今回の旅は大変でしたよ(;д;)

その後京都洛西のD行って
大阪へ行きキャンプその模様は次回に

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しんちゃんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

なかなかのブラックでした(^_^)
一様醤油ラーメンです
味はそんなに濃くなくて
豚骨が向こうの方にいました
とても美味かった〜

No title

こんばんは~!
ラーメン、これは、ブラックラーメンかなんかですか?
なかなかのブラックぶりですね^^

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

今回のツーリングは大変でした。
バックは落とす、左手は壊れるで
心折れましたが、本日下鴨署から
バック届きましたと連絡有りました。

1人旅も何か有ると逆に思い出になりますね
ラーメンとても美味かった〜😊

まり姫さんへ

こんにちは^_^

東京は夕方まで雨が降ってました
また夜から明け方まで降るらしい

寒くなって来ましたので体に
気を使ってくださね。
頑張って!

No title

あら~バックを落とした・・
出てきたんですか??
自分も蝦夷地で荷物を落として車にひかれました・・

ソロキャンプツー・・イイね!
一人で楽しんでるのかな?
それにしてもラーメンが美味しそうです!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝から雨です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
