東京~滋賀、京都、大阪~東京ソロキャンプ編

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

さて
前回に引き続き東京~滋賀、京都、大阪~東京ソロキャンプツー
初日679キロ~合計1232キロご覧ください(^-^)/
DSC03186.jpg
美味しかったラーメン屋さんから(#^.^#)

DSC03188.jpg
HD京都洛西着v(o゚∀゚o)v

IMG_2044.jpg
買い出しを済ませ岸和田いよやかの郷PM5:00着
暗い中急いでテントを張る(T_T)

DSC03189.jpg
ここは温泉が在るので選びました(^-^)/

DSC03190.jpg
さあ宴の始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03191.jpg
ステーキ焼いてビール頂く\(^o^)/

DSC03194.jpg
独り焚火が最高(* ´ ▽ ` *)

DSC03195.jpg
暗くなってから来たからよく解らなかったが
まあまあ良い所でしたヨ
左手が痛くてクラッチ握るのがヤバイ状態なので
真っ直ぐ帰宅(;д;)

DSC03199.jpg
帰りは大好きな伊勢うどんヽ(≧∀≦)ノ

DSC03202.jpg
やったぁ~無事到着1232キロ\(^o^)/

IMG_2046.jpg
沢山走りました( ^ω^ )

1昨日京都署からバック届いたと連絡有りました\(^o^)/

左手はシップしてたら治ってきたがまだ痛い(;д;)

本当は大阪、和歌山、奈良のディーラーに行く予定でしたが
無理しないで、また今度にしました
近い内またリベンジします(*^_^*)

ふり返ると大阪で道を間違えてしまってアセッタ
東京生まれの私には大阪の高速はさっぱりわや(´・_・`)

夜は寒かったが、天気は今年一番良かった
いい思い出に残るだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むらさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

キャンプ場には大阪で道に迷ったため3時着が
買い出し後5時近く着、既に暗くなって来ました(泣)

急いでテント張って風呂入って、キャンプ飯は
暗い中で、寂しく作りましたよ^^

遠出で高速道路の移動意外は、根性なしの私には
とっても無理ですよー(^^)

No title

お疲れ様でした

わたしゃ、暗くなってからキャンプ場に着

そっから風呂入ってメシの支度って無理!!

高速道路で移動かぁ、憧れますね(笑)

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

左手は今日は調子がイイですよ
私のバイク、クラッチが凄く重いので大変です
高速以外の下道は長く走ると辛くなります(泣)

伊勢うどんは大好物です、食感が良いんですが
大阪の人はダメなんだぁ
御出汁の効いたうどんは一つの文化ですよね(^^)

No title

こんばんは~!
左手の具合はどうですか?
でかいバイクはクラッチも重いんでしょうね。
伊勢うどんだけは、どうもなじめない大阪人です^^

珍走さんへ

こんにちは^^

今回滋賀京都は下道だったので左手を
疲労させてしまったので
和歌山、奈良に寄って帰えれなかった(泣)

キャンプはもっと早く到着したかったなぁ
温泉と食事、は楽しかったですよ~

全体的に甘かったと反省だが、
いい思い出になりましたよ(^^)

No title

二日で1200キロ超走ったんですか!?モンスターをドーピングしても私には無理ですねぇ(^^;
疲れた中の温泉と食事はとても格別だったのではないでしょうか。
クラッチは、握りすぎると痛めますねぇ。そして、そういう時に限って渋滞\(^o^)/

jack

こんにちは^_^

コメントありがとう〜

1人旅は何かジーンと来ますよね
最後の満足感が好きですが
今回は、少しプランが甘かった(泣)

無理はしない大人の旅
何かカッコイイなぁ〜(^_^)

ふ〜みんとリボンさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

スタンプラリーは過酷ですよ〜(泣)
もう120店は行っていますが
参加店がどんどん減って行きます

高速走行アドバイス有難うございます
今度試してみます。

関西方面、男の浪漫の旅また
リベンジしま〜す(^_^)

No title

お疲れ様です〜
ひとり旅いいですね!
楽しそう〜
無理はしない。
大人の旅ですね(b*''Д'')b

No title

こんばんは~

大阪まで来られてたんですね!? お疲れさまでした(^^)

ディーラースタンプ集めは過酷な戦いです(笑)
首都高と関西の高速は雰囲気が全然違いますもんね~

左手大丈夫ですか?
ルートを見ると、新東名を走られてるので
高速走行中はオートクルーズ機能を使って
大型トラックの後ろを90kmでくっついて走ると楽ちんですよ~
(大型トラックはリミッタ―が付いてるからそれ以上出ないので…)

ソロキャンしだすと、なんか男のロマン満喫って感じがしませんか?^m^

ぜひまたチャレンジしてくださいね~(*^_^*)

No title

こんにちは^^

ヒロちゃんのお蔭でソロキャンプ
楽しんでますよ

1200キロは、クラッチを握るのにかなり
負担が掛かったせいか、腫れてしまった
握れなくて帰れなくなると思ったぐらい
ヤバかったです

焚火台は折り畳みで金網の奴を買いました
薪はキャンプ場で買いましたが、木材でしたね
薪じゃないからナイフダメにした(泣)
焚火は絶対必要ですよ~(^^)

お疲れ様でした‼テント泊で1200キロは流石ですね👍焚き火やりたいです、焚き火台や薪は持参したのですか?

ゆーさんへ

こんにちは^^

コメント頂き有難うございます

高速乗らないのもまた面白い
高速は景色が単純でつまらない
特に夜の高速は本当つまらない

バックは本当助かりました
日本って良い所ですよね(^^)

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントどうもありがとう

ソロキャンプも楽しいですが
やっぱりみんなでワイワイも好きです

1200キロはもう堪える歳になってきたかなぁ^^

オカンさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

キャンプ場にもっと早く着きたかったが
大阪で道に迷ったので日が落ちた時に
到着したので、明るい内に楽しみたかった

バック見つかって本当良かったです(^^)

キャンプ♪

キャンプはいいですよね~

しかし走りすぎでは?(笑)
高速乗れるっていいなーって最近特に思います。

バッグ出てきてよかったですね!
さすが日本♪

No title

一人遊び(ソロキャンプ)がイイですネ!
すげ~楽しんでいますね~

バイクは大勢で走っても基本的には一人です。
二日で1200㎞は流石です。
自分の場合は4~5日位の行程かな??

No title

おお~焚き火の独り占め!
いいですね~!(笑)
温泉にビールと肉と焚き火、贅沢な時ですね。
誰にも気を使うことなく、自分のペースで・・・

って色々ありましたが、戻ってきたので
いい思い出になりましたね!(笑)
よかったよかった。

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

二日で1200キロは疲れました
クラッチも握れないほどです

バックは助かりました流石日本です

焚火は楽しかったなぁ(^^)

No title

こんいちは~^^

1,200キロとは、オドロキです!(+_+) 
バック戻ってきて良かったですね~

それにしても、ソロで焚火は羨ましすぎです(^_^)
 
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR