群馬県赤城山お化け坂

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
少しご無沙汰しました
本日朝から冷たい雨
なにやら師走の寒さらしいですよ

先週陸友モータースのツーリングに参加しました
DSC03232.jpg
出発前のガススタで

DSC03235.jpg
環7を通って関越道で休憩

DSC03238.jpg
今回はお店のお客さんやチャプターのメンバーや色々で
沢山参加してました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC03239.jpg
お昼は目的地近くの道の駅でカツ丼を頂く
これが結構旨かった(*^_^*)

DSC03243.jpg
さて色々迷った後目的地到着
この坂登ってる様に見えますよね((((;゚Д゚)))))))

DSC03245.jpg
滑車付の椅子を置くと
あら不思議(;゜0゜)

DSC03246.jpg
登り坂を上って行きますΣ(゚д゚|||)

不思議なお化け坂でした((((;゚Д゚)))))))

帰り道の関越は渋滞で程よい疲れに包まれた
不思議な一日でした(#^.^#)

紅葉狩りに行きたいなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍走さんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

変な場所に在りましたよ
探すのもやっとで時間が掛かりました

目の錯覚って馬鹿に出来ないですよね
安全運転で事故にならない様にしたいですね(^^)

まり姫さんへ

こんにちは^^

いつもコメント頂きありがとうございます

東京は天気が悪くスーパームーンは見れなかった
しかし前後日は、とってもよく見えましたよ

今日は小春日和で暖かいですが
風邪ひかないでね(^^)

No title

マスツー、楽しそうですね。カツ丼も美味しそうです。
登っているように見えて実は下っているような道って、スピードが出ていることに気付きにくかったりしますね。長く続くと感覚が分からなくなることがありますが、こちらは止まっていても上っているように見えます。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はウルトラスーパームーンが見える日ですが私の地方では雨が降っていて見られません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋田県と奄美大島から南では見られるかもしれないようですね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

矢田@医療職兼業トレーダー

こんにちは^^

コメント頂きまして有難うございます

沢山で走ると壮観ですよ
みなさん良い大人なので無茶はしません

お友達も増えますね(^^)

No title

こんにちは^^

コメントありがとう

大勢さんのツーリングは大変です
無線機を搭載してるので、何人かで
全体を見なくてはいけません
下道は必ず信号などでバラバラになります

カツ丼美味しかったしボリュームも有ったよ(^^)

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

ここの道の駅は温泉施設がありました
そのせいか食事も意外に美味しかったです
その他の道の駅はダメが多いですよね(^^)

Smileさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとう

大勢で走るのは少し抵抗があります
が、他人に迷惑が掛からない程度で、
楽しんでます^^

不思議な坂は色んな所に在るみたいですね(^^)

No title

いっぱい並んでいると壮観ですね^^
応援しておきました。ポチッ

No title

大勢さんのツーリングですね!
それもまた良しですな〜〜
カツ丼おいしそ!!
たまーに食べたくなります。、

No title

こんにちは~!!
かつ丼なかなかボリューミーですね。
道の駅のごはんは期待しないので、
おいしかったらもうけた気分ですね^^

No title

おはようございます^^
大勢でのツーリング楽しそうですね~。羨ましいです(^_^)

ウチの近くにもありましたよ!空き缶置くと坂を登っていくように見える坂!(まだあるのかな?)
 
 

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

雪道の峠をわからなくなるまで
走った事が無いのでわかりませんが
きっと同じ事だと思います
眼の錯覚ってお化けなのかな〜?

No title

雪道の峠を走っていると・・
下りなのか?登りなのか??
わからなくなる事があります。
それと・・同じかな??
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR