千葉ツーリング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
すかっり紅葉狩りのシーズンですね
日曜日に千葉にツーリングに行って来ました
朝9:30分ゆっくりスタート(=゚ω゚)ノ
DSC03263.jpg
千葉アクアラインもスイスイで休憩です(*^_^*)

DSC03266.jpg
千倉潮風王国でお昼です
ミニ天丼セット1350円

DSC03269.jpg
この日海は穏やかでした( ^ω^ )

DSC03271.jpg
お腹もいっぱいでマッタリお昼寝(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03272.jpg
帰りは牧場のお約束アイス\(^o^)/

この日はお天気最高で暖かかった

途中の山道は紅葉が綺麗でした
帰りは、アクアラインが渋滞してたが
その他は、スイスイでしたよv(o゚∀゚o)v

今年も後どれ位バイクに乗れるかなぁ(* ´ ▽ ` *)



今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

ここで買ったんだぁ~
アジの開き4匹で400円だったから
買うのを悩んでしまった(泣)
バイクじゃなかったら買ってたな
いつ来ても混んでますよね、ここは(^^)

No title

ここ!!!
先月行きました。
キャンプでの立ち寄り先ですが。
訳ありシメサバが安いんですよ。
また行きたい道の駅です。

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます

やっぱり紅葉は綺麗です
色んな所で眼を見張ります

今日はバイクに乗りたかったが
挫折しました。(>_<)
無理しても乗らないと今年も
終わってしまいますね^_^

No title

紅葉狩りツーリングは目の保養になります。
今年あとどれくらい走れるかな?
今、欲求不満状態です((笑う)

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

この日天気が良くて良かったです
前日は冷たい雨が降り朝方も少し寒かったが
その後気温がグングン上昇して最高の天気
になりました。
ツーリングのお昼寝は最高(^^)

No title

こんばんは~!
まんぷくで芝生の上で昼寝はこの世の極楽ですね^^

No title

こんにちは^^

コメントありがとう

千葉と群馬はやっぱり気温が違いますね
紅葉はまだまだこれからって感じで
来月も楽しめそうですよ(^^)

房総は暖かそうですね❗群馬は紅葉も終わり日中でもかなり寒かったです。今年もあと少し、頑張って走りましょう🎵
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR