成田山に行ってみた

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
千葉に行くことがあったので
ついでに成田山に行ってみた
私は、初めての成田山です(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC03279.jpg
駐車場から

DSC03281.jpg
境内はもっと大きいと思ったが(;゜0゜)

DSC03282.jpg
お昼の鐘が鳴る!何百年前と同じ音だろうヽ(≧∀≦)ノ

DSC03284.jpg
提灯もデカイぞ!((((;゚Д゚)))))))

DSC03285.jpg
ここがきっと正門だと思うヽ(´∀`)ノ

DSC03287.jpg
参道を歩くと趣きがありいい感じ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC03288.jpg
うなぎが有名だが混んでいる(´・_・`)

DSC03289.jpg
焼き一生だっけ(#^.^#)

DSC03291.jpg
甘い今川焼発見\(//∇//)\

DSC03292.jpg
120円は安くて美味いp(*^-^*)q

始めてきた成田山\(^o^)/

この感じ好きだなぁ(*^_^*)

今度はゆっくり見て回りたいぞ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

12月になりましたね
忙しいと思いますが
体に気を付けてね~(^^)

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとう

成田山は私も始めて行きました
趣きがあって良かったです
一度行ってみては損は無いですよ~^^

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
気忙しい師走になりましたね。
あと一か月、今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

こんにちは〜

成田山、近くを通ることはあったけど
まだお参りはしたことないです。
ご立派ですね〜〜
行ってみたい!!

こてつぱんさんへ

こんにちは

コメントありがとうです

私も初めての成田山
時間が有る時ゆっくり来たいと思います

琉球病は治るけど蝦夷病は治らないですよ~
キックしか無いバイクに乗れる幸せを
忘れてはいけませーんから(^^)

オカンさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

何処のお寺も参道はいい感じですよね
始めて来た成田山!ファンになりましたよ

うどん県は今川焼を大判焼きと呼ぶのですね
東京でも大判焼きとして売っている所はありますが
日本全国色んな呼び名があって面白いです(^^)

むらさんへ?

こんにちは^^

コメント有難うございます

大阪の回転焼きも初めて聞きましたが
岡山のフーマンも初めて聞きました
なんかほのぼのした名前で良いですね(^^)

No title

成田は通過するばかりで散策したことがないです。
一度はシッカリ見たいネ!

この寒さでバイクの始動が大変です。
こんな時、セルがあるとイイな~(^^)
そうだ!暖かい琉球へ引っ越せばイイのか?

No title

いいですね~この雰囲気(笑)
安くて美味しいものをちょこちょことつまみながら
趣ある景色を堪能!

うどん県では、今川焼きをこっちでは
大判焼きっていいますね~!

No title

そうです

大阪では回転焼きと呼んでいます

全国的には大判焼きが主流だったんじゃないかな


そして、岡山に来ると 夫婦饅頭_フーマン

お父さんとお母さんを合わせるから夫婦饅頭らしいです

しんちゃんへ

こんにちは

コメント頂きありがとう^^

すいません、確かこの店は今川焼とは言って無かった様な
覚えてません、でも味は今川焼でしたよ~(^^)

No title

こんにちは~!!
今川焼きは大阪では回転焼きといいます^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR