スポンサーサイト


ブロ友新そば忘年会

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨日陸友モータースのツーリング参加しました
30台も集まると圧巻でした((((;゚Д゚)))))))
その模様は次回に

さて先週ブロ友さんとの集まりで新そばを打つ
楽しい会に参加しました
メンバーは前回と同じです(^∇^)
こてつぱんさんとこ
みゅったさんとこ
まつの字さん
蕎麦打ち開始
DSC03301.jpg
今回北海道の幌加内産ヽ(´∀`)ノ

DSC03304.jpg
篩いにかけてサラサラに(#^.^#)

DSC03305.jpg
水回しは素人には難しいネ(T_T)

DSC03306.jpg
私が捏ねて先生にチェックされる(;д;)

DSC03308.jpg
切るのは楽しいが難しい(*’U`*)

DSC03302.jpg
むらさん 藤岡さんもこてつぱんさんから差し入れで参加ヽ(´∀`)ノ

DSC03314.jpg
缶詰が美味かった~(´∀`*)

DSC03313.jpg
皆で買い物に行き贅沢な宴です(*´∀`人 ♪

お蕎麦も北海道、山形、福島の新そばも食べ比べさせて頂きました
どれも香りが違って美味しかったです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

差し入れの酒やあても又美味しかったですネ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい贅沢な充実した一日でした\(^o^)/

私には大切な仲間です( ̄^ ̄)ゞ
こてつぱんさん、そして皆様有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みーむしさんへ

こんにちは

芸能人のみーむしさんですね^^

今回こてつぱんさんが4段に昇進して
ご指導いただき美味しく新そばを食べましたよ
ツマミも沢山で楽しかったです
今回はクリスマスパーティーと忘年会も兼ねてると思います

お互い体に気を付けて来年を迎えましょうね(^^)

こんにちは(^^)/

Jackさん、お元気ですかv-222

自分で打った蕎麦を食べながら飲む、なんて
最高ですよv-372v-305

その他ツマミも豊富ですね~
まだ忘年会、ではありませんよねi-198

体調に気をつけて年末を乗り切りましょうv-221



こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

その節は大変お世話になって
有難うございました

こてつぱんが居なかったら成立しない
イベントです。

蕎麦の美味しさを体験できる会を
続けて下さいね~(^^)

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

豪華?全然皆普通ですよ~
イヤ、私以外豪華かも^^

次回は是非!!お待ちしてますよ(^^)

みゅったさんへ

こんにちは^^

その節はお世話になりました

今回は上手に出来たみたいでしたね^^

そして宴がまた良かった~

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす(^^)

まり姫さんへ

こんにちは^^

こめんとありがとう

風邪ですか?
インフルエンザとか流行ってるらしいですね

早く良くなると良いですね~(^^)

No title

新蕎麦の香りを体験できたと思っています。
この香りを体験できるのは蕎麦打ち人の特権ですョ。
これからも宜しく・・そしてまた一杯やっつけましょう(^^♪

No title

こんばんは~!
豪華メンバーのブロとも会ですね!
参加したかったなー^^

No title

こんばんは〜

楽しかったですね!!
蕎麦の食べ比べも缶詰も日本酒もおいしかった(b*''Д'')b
ほんと大事な仲間ですよ〜
これからもよろしくお願いします(。-∀-。)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ただいま風邪ひきがひどくてダウン中です(。_゚)〃ドテッ!
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
