バイク神社に行って来ました。

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
日曜日に陸友モータースのイベントで
バイク神社に行って来ましたよ
DSC03321.jpg
いつものGSで

DSC03323.jpg
今日は多いなぁ30台はあったぞ|д゚)チラッ

DSC03326.jpg
私のFLHXSE3o(^▽^)o

DSC03327.jpg
私o(^▽^)o

DSC03328.jpg
三浦さんo(^▽^)o

DSC03329.jpg
赤峰さんo(^▽^)o

DSC03331.jpg
大きな鳥居です(* ´ ▽ ` *)

DSC03332.jpg
安住(やすずみ)神社が正式名( ̄^ ̄)ゞ

DSC03333.jpg
すぐ裏のドライブインで30人分の食事を頼む
ラーメン22人分作ってくれました ありがとうございました\(^o^)/

DSC03334.jpg
意外とにんにくが効いて美味しかったなぁ~(^-^)/

DSC03335.jpg
皆さんご苦労様でしたヽ(´∀`)ノ

このバイク神社のホームページに私が載っていましたよ
前回お邪魔した時撮って頂いた写真です((((;゚Д゚)))))))
ちょっと嬉しいかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日はもの凄く寒かったなぁ~(;д;)
今年一番の寒さの中皆さんご苦労様でした( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

今年最後のツーリングになるかもなぁ~
一年間事故も無く良かったなp(*^-^*)q

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(*^^)
昨年同様本年もよろしくお願いします(^_-)-☆
今年こそ良い年だといいですね\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お互いバイクには気を付けましょうね。
また、飲みましょう!

No title

こんにちは~♪
今年一年間大変お世話になりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
来年もよろしくお願いします(*^^)

よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ほとんどの皆さんが今日が仕事納めのようですね。
私はまだ大掃除が終わりません(゚∀゚ ;)タラー
年越しできるかな(-_-;)アセアセ

まり姫さんへ

こんにちは^_^

お体の具合少し良さそうですね
無理は禁物ですよ

こちらは昨日から天気は良いのですが
寒いです。まあ昨日より少し楽かな

暖かくして、沢山食べないとね^o^

しんちゃんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます〜😊

バイク神社認定試験があったりして(^_^)

私の友人はバイク神社の鳥居の前で
コケて足首骨折しました。

お互い安全第一ですねーですねー(^_^)

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう〜😊

北海道にもバイク神社在るんだ
あまり聞かないので、ここだけだと
思いましたが、まだまだありそうですね
お互い安全第一に事故がありません様に^_^

まり姫さんへ

こんにちは

コメントありがとうございます

風邪流行ってますね
お大事にして下さいね(^^)

No title

こんにちは~♪
今日は今年一番の冷え込みで寒い日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

こんにちは~!!
バイク神社に認定されるのは、なんか条件とかあるですかね^^
なんにせよ安全が一番ですね^^

No title

バイク神社イイですネ!
バイク神社は北海道にもありました。
全国にいくつかあるのかな?
でもこれで・・
来年も無事故、無違反で楽しめそうです^^v

No title

こんにちは~♪
コメントありがとうございました(*^^*ゞ
随分楽になりました^^

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう~

バイク神社あるんです。
神主さんもいい人で良い神社ですよ^^

モンチッチがメット被る小さい人形が売ってます
バイクに付けている人たまに見ますよ~

No title

こんばんは〜

バイク神社なるものがあるんですね!!
交通安全大事ですからね。
これからもご安全に!!!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR