コーラの小瓶

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
東京は桜も散ってしまいました
これからはつつじが綺麗でしょうね

夕食に鉄板焼きに行った時に生け花が綺麗でしたので
IMG_0186.jpg
私の母は生け花の先生でしたので
小さい時から生け花に接してました(^-^)/

IMG_0188.jpg
いつもの讃岐うどん屋に行き納豆と卵で食べる
私の大好物です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0189.jpg
コーラの小瓶はどうしておいしいのでしょう?

今週末はツーリングで本栖湖に芝桜を見に行きます
その模様は次回にネ(#^.^#)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

お返事遅くなってすいません

納豆に生卵は最強ですよね

ご飯にももちろん合いますよね

本当美味しいで~(^^)

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

お返事遅くなってすいません

ここのうどんはとっても美味しいです
量も多くてガッツツリです

缶より瓶の方が美味しいですよね
ヒミツが有ったりして(^^)

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメント頂きありがとう

お返事遅くなってすいません

納豆食べた事無いなんて
とてもびっくりです^^

ドッキングして食べると美味しいで~(^^)

No title

こんばんは〜
見事な生花ですね!
うどんに納豆卵…
うまそうです!!!
納豆卵かけごはんをよく食べます。
うまいに決まってる(o゚3゚b)b

No title

おいしそうな讃岐うどんですネ!
ガッツリ食べて大きくなれそうです。

麦酒も缶より瓶の方が美味しい。
きっとコーラも同じかな?

No title

こんにちは~!
これ納豆と卵がドッキングしてるんでしょうか?
納豆はたべたことないです^^
瓶のコーラ久しぶりにみました!

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

随分ご無沙汰してすいません
そして心配させてゴメン

今年は一緒にキャンプツー出来たら
いいなぁ~と思いますが
ヒロちゃんと行ったら美味しいものが、、、
ヒッヒッヒ(^^)

オカンさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

うどんの先生も知らない食べ方が
有るなんて、関東では珍しくないと
思いますが、一度ご賞味下さい
納豆嫌いじゃ無かったら絶対ウケルよ!(^^)

No title

うどんに納豆と卵ですか~!?
見たことない組合せです!しかもコーラもあるとは・・
少し暑くなってきましたから、この食べ方ありですね!
写真からずるずると言う音が聞こえてきそうです!(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR