スポンサーサイト


芝桜まつりツーリング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
東京の街はすっかり桜からつつじに変ってしまいました(´・_・`)
しかし山梨方面はまだ桜が満開でした
そんな事で日曜日に南東京チャプターのツーリングに参加
今回は芝桜を見に行こうの会でした
DSC03338.jpg
いつものガススタで

DSC03339.jpg
中央高速石川SA集合(*^_^*)

DSC03342.jpg
高速下りて富士山

DSC03343.jpg
到着です(゚д゚)

DSC03345.jpg
ラベンダーも咲いてきれいでしたよo(^▽^)o

DSC03348.jpg
目の前は富士山だが本日はご機嫌斜め(;д;)

DSC03349.jpg
まだ2分咲きだって(;д;)

DSC03351.jpg
この場所に似合わないメンバー達
Gメン75o(^▽^)o

この日は何度も中○人に写真を撮られた(ノ_<)
バスからどっと降りて来てパチパチと取るo(`ω´ )o
ハーレーが珍しいのだろう(。-_-。)

会場もほとんど中○人で日本語聞こえるとホッとする( ノД`)

でも天気も良く気持ちの良いツーリングでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて連休は何しようかなぁ~(^-^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメありがとう〜😊

中◯人にはハーレーがとっても
珍しいのでしょうね
中国は道が悪いし電動が多いです。

ライダー姿がカッコイイのは
キャロルだけかな(^_^)

No title

観光地に行くとこんところまで中○人です。
それにしても中○人にモテモテですね!

何人かでの行動なのでOKです。
バイク乗りの格好一人で厳しい!
美ら海水族館を一人で行った時は・・
完全に変態扱いの目で見られました(笑)

Smileさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう〜😊

やっぱり似合わないですよ
お世辞でもとって嬉しいです
優しいな〜
バイクは天気はが大事ですよね((^_^))

No title

こんばんは^^
こういった場所に、ジャケット着た方々が連ねて歩いてるのがイイなぁ~って思うのは私だけでしょうか・・(笑)
お天気でよかったですね(^_^)
 

オカンさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうです

そうですよねほのぼのした所って
ライダーの姿は少し異様ですよね
中身はいたって真面目なのに(^^)

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

お天気良かったよ
富士山の周りは雲がかかって
全開とはいかなかったなぁ(^^)

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

ご無沙汰です

日曜日少し肌寒い位でしたが
それが又気持ち良かった日でした
もっと早く言って頂ければキャンプ行ったのに
土曜車検に出します

分かります!
僕もツーリング仲間で、高知にある
モネの庭に行ったときも、あれ?
何かライジャケ着たおっさん達で
来るところじゃないな・・って思われて
ました(笑)
早々に退散しまさたけどね・・(汗)

No title

こんにちは~!!
天気はそこそこなのに
富士山はなかなかお顔をだしてくれなかったようですね(笑)

日曜日は晴れて気持ちいい1日でしたね❗山の方はちょっとまだ肌寒かったかな💦
29,30日は那須で温泉に入ってキャンプしてるので、良かったら遊びに来て下さい(^o^)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
