SOTO ST-310用

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
暖かくなって来まして先日は夏日だそうです(;゜0゜)
さて暖かくなるとキャンプに行きたくなります
今年はまだ行っていないなぁ~(;д;)


さてソロキャンプ用に鉄板を買いました
SOTOのST310用のミニ鉄板を買いましたよ\(^o^)/
YAHOOでポイントで買いましたo(≧ω≦)o
IMG_0209.jpg
いやぁ~思ったよりしかっかりしている
厚みもあるぞ(*^_^*)

IMG_0210.jpg
遮熱板これも欲しかった(#^.^#)

IMG_0208.jpg
早くキャンプに行きたいなぁ~v(o゚∀゚o)v

今週末は富士スピードウェイでキャンプです
そうブルースカイヘブンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハーレーの日本最大の祭典です
その模様はまた今度ね(* ´ ▽ ` *)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう~

新しいグッズ嬉しいな~^^

基本的にバイクに積むので小さい物
ちゃんと機能してる物でないとね

まぁ酒のあてが作れればOKだけど(^^)

No title

こんばんは〜

新しいグッズ!
キャンプ行きたくてうずうずしちゃいますね〜〜
来月、お会いできるのですかね?
楽しみましょ(o゚3゚b)b

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

意外と使えそうです。
早く使いたいなぁ
先日シーズニングして遊んでいた

これで焼きそばとステーキ焼いたら
美味しいだろうなぁ~

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

今月はブルスカ
来月は梅雨ミーティング

キャンプの雨はヤダ~(^^)

ヒロちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

何でキャンプ道具って欲しくなるのでしょう

大勢のキャンプはキャンプって言うよりイベントかな
ディーラーさんが何でもやってくれるので楽です
そして楽しいですよ(^^)

No title

キャンプで使うのが楽しみですね^^

No title

ニューアイテムですね!
ブルースカイヘブンや・・
来月のイベントは晴れるとイイね(^^♪

こんにちは🎵キャンプ道具って色々と欲しくなってどんどん増えますよね⁉大勢のキャンプも賑やかで楽しそう❗
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR