

ブルスカ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今年もハーレーの祭典ブルースカイヘブンへ
行って来ました
DSC03364.jpg
DSC03365.jpg
DSC03366.jpg
DSC03367.jpg
DSC03369.jpg
DSC03371.jpg
DSC03373.jpg
DSC03389.jpg
DSC03394.jpg
DSC03396.jpg
DSC03397.jpg
DSC03398.jpg
DSC03400.jpg
DSC03401.jpg
DSC03402.jpg
丸一日飲んだくれ\(//∇//)\

毎年参加してます

とっても楽しいイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

出店も沢山でお買い得もいっぱいです(*^_^*)

この日の為にヘリノックスのコットを購入しました
家のベットで寝ているみたいに熟睡できましたよ
最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!
これだけハーレーが集まると壮観ですね!
富士山も素晴らしいです^^

みゅったさんへ

こんにちは^^

お暑うございます

コット買ったんですよ、そして
新しくツーリングドームテントも
買ったんですが、コットが新テントに
デカくてギリ入らないです。
困ってます(泣)

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

暑い日が続いてますね~

ブルスカ行った事が無い?
世の中にこんなに沢山のハーレーが
有ったなんてって思いますよ^^

陸王はお店のスタッフの物です
和製ハーレー!(^^)

No title

こんばんは〜

コット買ったんですね!
しかもヘリノックス!!!
うらやまーーー
とても手が出ません…

No title

ブルースカイヘブン・・行ったことが無いです。
とてもお洒落な感じですね!

陸王が格好がイイです。
ミッションを組むのが大変と聞いたことがあります。
こうゆうバイクが生きているのは嬉しい!!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
