スポンサーサイト


ツーリングドームST

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
ソロキャンプ用にコールマンのツーリングドームSTを
購入したので試張りしてみました。(^-^)/
DSC03403.jpg
グランドシートと調理用スペースのポールコットなどです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC03404.jpg
意外と大きく見えますがそうでもないです
ツアーバックには余裕です(*^_^*)

DSC03405.jpg
グランドシート敷く(゚∀゚)

DSC03406.jpg
簡単ここまで10分位o(^▽^)o

DSC03407.jpg
15分も有れば完了ですが
せっかく買ったヘリノッツクスのコットが入らない。゚(゚´Д`゚)゚。
コットマックスにしたのが失敗かな~コットワンかライトだったら入ったな(T_T)
ポールを組む前に入れれば入るかな~(涙)

今週末は梅雨ミーティングキャンプに参加します
その模様はそのうちにね(^∇^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

全室が広くて使い勝手良さそうです
これならタープいらないかなぁ
早く使いたいぞ~!

No title

こんばんは~!
なかなか前室が広くて快適そうですね!
実戦デビューが楽しみですね^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
