

お台場~築地

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
キャンプの為にお台場のwild-1にマットレス
サーマレストプロライトレストプラスを買いに行きました。(^-^)/
DSC03408.jpg
DSC03409.jpg
一番乗りです^^
結構広いので時間があっと言う間過ぎる
お台場は外国人が多いのですぐに退散( ̄^ ̄)ゞ

築地に移動したらもっと外国人がいた(;д;)
DSC03412.jpg
DSC03410.jpg
DSC03415.jpg

ここに来たら必ず買う佃煮(=゚ω゚)ノ
DSC03414.jpg
DSC03413.jpg
間違いなく旨いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC03416.jpg
DSC03417.jpg
やかんとマットレスに小物買いましたよヽ(´∀`)ノ

次回梅雨キャンプミーティングの模様を!
お楽しみにo(^▽^)o

今日はここまで
またね


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

名無しさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます

朝早く起きて築地に行ったのが良かった
皆さんに喜んで頂いたのが嬉しいです
お肉さんも凄かったです
こちらこそ有難うございました。

しんちゃんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

ソロキャンプ計画中です
関西編奈良~和歌山~大阪~東京
東京の人混みは慣れませんね

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

その節はどうもありがとうございました
コーヒー褒められて嬉しいです
やかんをケチったのが失敗でした
マットレスは奮発しましたよ(^^)

No title

こんばんは〜

キャンプお疲れ様でした!
お魚たちとコーヒー最高でした。
ありがとうございます(´∀`)

No title

こんにちは~!!
キャンプミーティングでのデビューが楽しみですね!
それにしても東京は人が多いですね~^^

No title

週末はおつかれさまでした・・
(そしてご馳走さま~)

珈琲も美味しく頂きました。
ヤカンも新品だったんですね。
マットレスも良さそうです!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
