ディーラーちょこっとツー

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日の日曜は、チャプターでツーリングに
行きましたよ
その模様は、次回にします。

ハーレーダビッドソンのディラーは全国に200店舗位在ります
正確には解りませんが、その内174店舗で、スタンプラリーと言う
イベントが有ります。
私も全国制覇を目指してやってます

先週日曜は、天気予報は、雨!
でも行けるじゃん?
ちょこっと行くか!
という事で山梨に3件ディーラースタンプ

DSC01709.jpg
DSC01710.jpg
DSC01711.jpg
DSC01712.jpg
DSC01713.jpg
ハーレー山梨は、気持ちよく応対して頂きました

オートサイクルヤノさんでは100件目
珈琲やお菓子など頂き、話し込んでしまったら
お土産まで頂きました。
有難うございました。

お蔭様で山梨終わりました。
関西から九州はまだスタンプが有りません
時間とお金に余裕が出来たら
ゆっくり回りたいと思います

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがちゃんさんへ
コメントありがとう^^
日曜は大軍引き連れての
先頭御苦労さまです。

全国制覇まだまだだけど
早くしたいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR