スポンサーサイト


梅雨キャンプミーティング1

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
やっと梅雨らしい雨が降ってます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
また水不足にならなきゃいいけどね( ̄^ ̄)ゞ

さて先々週末に今回で2回目の参加
梅雨キャンプミーティングにおじゃましました( ̄^ ̄)ゞ
お友達のこてつぱんさん みゅったさん まつの字さんグループです(((o(*゚▽゚*)o)))
朝5時に起きて私築地に行きました
DSC03419.jpg
朝ご飯はちゃんとおいしく頂いて(*^_^*)

DSC03421.jpg
渋滞で30分遅刻しました(;д;)
皆さんお待たせしてすいません(ノ_<)
集合場所波久礼駅出発\(^o^)/

DSC03424.jpg
キャンプ場に行く前に買い出し(^∇^)

DSC03425.jpg
みゅったさん家の宴会場付テント デカ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC03426.jpg
7年使ってる我が家(ノ)’∀`(ヾ)

DSC03430.jpg
私の差し入れ築地で買った美味しいまぐろ(´∀`*)

DSC03432.jpg
みゅったさんの料理上手のツレが切ってくれました 
おいしいと評判良かったので嬉しかった\(^o^)/

DSC03431.jpg
受付はこんな感じのミーティング(*^_^*)

そして段々酔っていくのであった
次回もお楽しみに\(^o^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとう

その節はお世話になりました。
大きな宴会場に料理など
とっても楽しかったです。
次回もお付合いよろしくです。✌

No title

こんばんは〜

いろいろ差し入れありがとうございました!
マグロ最高でした!!!
ほーんと楽しかった〜(o゚3゚b)b

オカンさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

朝築地へ買い出しに行ったら
誘惑に負けて丼ぶりを食べてしまった
皆にも美味しいのを買ってね
その他イカやカツオ蛤など買って楽しみました
夜はみゅったさんがすごい肉、、、。また今度(^^)

No title

キャンプは焼き物が中心になりがちですけど、
刺身っていいですね~♪
なんか贅沢なキャンプです!
・・・あれ、朝も築地でマグロがご飯の上にのって
いますけど・・・??
マグロ三昧ですね(笑)

こてつぱんさんへ

こんにちは^_^

コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうです
こてつぱんのおかげですよ
今回は最高のキャンプにしたかった
ので嬉しいです
実は次の日ダメでした。

しんちゃんへ

こんにちは(^^)

コメントありがとうです😊

みゅったさんのツレ通称kチャンがとっても
良い奴で大好きです、私は勝手に妹と弟みたいに思ってます。

No title

朝の五時からの築地おつかれさまでした。
中トロはじめ鰹たたき&刺身、イカ、ハマグリのも良かったネ!
差し入れのおかげで人生で一番贅沢なキャプとなりました!
そして翌日の珈琲も最高でした!ありがとうございました。
秋くらいにキャンプもう一度くらいしたいネ!

No title

こんばんは~!
まぐろの短冊さばいたのが、
みゅったさんじゃなくて、みゅったさんのツレってのが、
なかなか味がありますね^^

まつの字さんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

こちらこそ有難うございました
喜んで頂いて嬉しいです。
顔は解らないのを選んだつもりでしたが
削除しますね
またキャンプ行きましょう(^^)

No title

まぐろをはじめ海鮮、めっちゃ旨かったです。
ごちそうさまでした~。
また来年も行きたいですね。
ソロキャンプにも行ってみたくなりました。

P.S.世界に公開するほどの顔ではないので、顔はモザイクいれてくださ~いm(__)m
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
