スポンサーサイト


コールマンミニローテーブル

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨日の雨は強かったです
長崎の方は被害も出た様な
自然の力は怖いですね

さてコールマン好きの私ですが
随分前にキャンプ用のテーブルを安売りしてたので買いました(=゚ω゚)ノ
IMG_0264.jpg
小さくてコンパクト(^∇^)

IMG_0265.jpg
中身はこんな感じo(^▽^)o

IMG_0268.jpg
組み立てるとこんな感じW(`0`)W

IMG_0267.jpg
私の食事台にはGOOD(´∀`*)

バイクに積むにも丁度いい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
デビューが待ちどうしいな。゚(゚^∀^゚)σ。゚

近日持って行けるかな(^^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゅったさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

千葉のアウトレットで買いました
安かったのでつい購入

良い相棒になってくれればなぁ^^

オカンさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

丁度いい高さでした
低いやつと一緒に持っていきます

ブッシュクラフト的に薪をテーブルに
するのもカッコイイけどね~(^^)

こてつぱんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとう

キャンプ道具欲しい病です
安いからと言って買ってはいけませんね
もう置き場所が無いです

荒野ってどこだ?(^^)

No title

こんにちは!
newアイテム!!
いいですね。
コンパクトで使い勝手よさそ〜(o゚3゚b)b

No title

いい高さですね~!椅子に座ったときには
こっちの方が、何かと使い勝手がよさそうです♪

低いテーブルと両方持って行くと、一層便利かも・・
でも、荷物が増えちゃいますね・・・・・(汗)

No title

キャンプのアイテムが増えるのは嬉しい!
やはりオッサンハは荒野を目指して…
旅に出ましょう!

ありがとうございました。

リンクしていただきありがとうございます。
コント後もよろしくお願いいたします。

MKさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます

よくお邪魔してます^^

ポーレックスは2台目です
これは日本製で何とか壊れずに頑張ってます
毎日使うのはやっぱり電動式ですね(^^)

ポーレックス

ポーレックスのミル私も一時使った事がありますが、本体が細くハンドルが外れたりして不安定なため、しょっちゅう床に落としたりしているうちに内部のセラミック臼が欠け、使えなくなりました。
やはり、どっしりとしたミルが使いやすいですね。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
