袋田の滝ツーリング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

お暑うございます(^-^)/

皆さん体調管理大丈夫でしょうか?
夏バテしてませんか?
真夏はまだまだ続きますので適当に( ̄^ ̄)ゞ

さて
随分前になりますがチャプターツーリングで
袋田の滝に行きましたよ
IMG_0310.jpg
奥茨城ひよっこの郷らしい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0316.jpg
水少ないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_0322.jpg
遊んだ後のひと時(^∇^)

IMG_0325.jpg
IMG_0324.jpg
帰りに奥久慈道の駅が出来ていたので
よったら「ひよっこ」のイベントやっていた(^ω^ ≡ ^ω^)

当日朝から曇り空の為かメンバー少なかったが
丁度いい気温でとても気持ち良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

何度も来てるが気持ちが良い所です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


皆さん暑いですので水分補給と体調管理
して下さいネ( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こんにち^^

コメントありがとう

お帰りなさい
無事に帰って来て良かった
今回は結構走ったみたいですね
ブログ楽しみです。

No title

ツーリングはイイよね。
仲間同士の走行も楽しい‼️

自分も蝦夷ツーリングが終わりました。
日常生活が辛いな~(笑)

しんちゃんへ

こんにちは^^

お暑いですね~

この日はお客さんも少なく
水も少なかったです

何処かで水量調節してたりして^^

No title

こんにちは~!!
かなり水量が少ないですね!
一雨降ってもらいたいですね^^
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR