

スタンプちょうだい長野県ツー

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
もう夜は寒い
朝も寒い
そんな中長野県のディーラー4軒回りしました

ハーレーダビットソン飯田に向けてレッツゴー
DSC01714.jpg
満タン

DSC01715.jpg
石川SA休憩

DSC01717.jpg
中央高速は気持ち良いぞ!
DSC01719.jpg
南アルプスがきれい
DSC01720.jpg
DSC01721.jpg
諏訪湖SA休憩

DSC01723.jpg
約280キロやっと到着渋滞も有り約5時間
1軒目ハーレーダビットソン飯田

DSC01722.jpg
スタンプGET
あと3軒いくぞ!

DSC01724.jpg
まず60キロ走って2軒目吉澤モータース
店内掘り出し物いっぱいだったぞ!

DSC01725.jpg
3軒目ハーレーダビットソン長野

DSC01726.jpg
4軒目ハーレーダビットソン諏訪

本日のミッション終了
家に帰ろう

DSC01727.jpg
到着618キロ走りました
朝7時にゆっくり出発して夕方6時近くまで走った
紅葉がきれいだったけど風が冷たい

気持ちの良い一日でした。
スタンプラリー長野県終わり。

今度は静岡県の巻き
お楽しみにね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変態

おがちゃんへ
コメント有難うございます^^
天気が良くて気持ち良かったです。
一日600キロで変態なら
貴方は一日1800キロです
皆は、怪物と言っていますが^^
いったい何になるのだろう?
でも貴方のおかげで、
変態の仲間入り出来たかな^^

No title

天気が良くてサイコーですね~1日600キロ変態です。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
