

harley-japanからの贈り物

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気が良いですね

こんな日はドコドコと行きたいです

先日宅急便が届きました
差出人は、ハーレージャパンからだ
きっとスタンプラリー100軒行ったからだろうと思った
DSC01731.jpg
やっぱりそうだ
DSC01732.jpg
DSC01733.jpg
DSC01734.jpg
A4サイズの書類が入るバッグ
ヤッターと思うほどでは無いが、
旅先の書類入れには良いかも
まぁ何かに使えそうです。

しかし100店回るのに幾ら使ったか?

色々とハーレージャパンからもらったなぁ

会費の金額を考えると安い会費だと思う

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
