ウルトラCVO

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気が良い日が続きますね
日差しがポカポカと気持ち良いです

昨日近所のディーラーに行きましたら
こりゃスゲーのが展示
DSC01735.jpg
まず跨って(重くて)フラフラ
値段(500万円オーバー)もフラフラ

DSC01736.jpg
すっきりして音も良くなった

DSC01737.jpg
モニターも大きいぞ!でもナビは内蔵されないよダメじゃん

DSC01738.jpg
ツアーバックにランプこれが有ると夜追突防止になるこれは良い

DSC01739.jpg
ヤッコに窓がある

DSC01740.jpg
バックに明かりが点くので暗い時便利だけどなぁー?

DSC01741.jpg
ラジエーターが着いてるぞ
新しい試みで私のとエンジンが同じなので気になるが

DSC01742.jpg
こちらもロードキングCVOこちらも

DSC01743.jpg
お求めは老舗の陸友モータース


私のMINIより値段が高い
そして何より車体が重い

これに乗って九州まで行きたいな

今週末は、奥多摩ですよ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR