

スタンプちょうだい東京~名古屋~豊橋~浜松~東京

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
もう来週にはクリスマスです

1年は、とても早く感じます
昨年はやっぱり23日頃静岡に
スタンプラリーに行っていました。

土曜日にスタンプラリーしました。
DSC01772.jpg
朝6時30分給油してGO
DSC01773.jpg
DSC01774.jpg
まだ着かない
DSC01778.jpg
DSC01775.jpg
DSC01779.jpg
DSC01780.jpg
DSC01782.jpg
やっと着いた名古屋カワセモータース
ステッカーまで頂きました

DSC01784.jpg
DSC01783.jpg
HD名古屋 西村さん

DSC01787.jpg
HD豊橋中村さん寒い中有難うございました。

DSC01786.jpg
中村さん

DSC01788.jpg
HD浜松 皆さん親切でした
さて帰りますか行くぞ!確か夕方4時20分位かな?


DSC01791.jpg
737.7キロ走りました

DSC01793.jpg
スタンプ静岡愛知終わりました。

帰ったのは夜7時30分結構走りました
よく走りましたなぁ
新東名は、暗く横風が強く怖かった
今年も走り納かなぁ

途中グリップヒーターが壊れ手が冷たかった
とにかく道中寒かった、今年一番の寒さとか
少し筋肉痛がでてます

皆さん風邪ひかないでね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだですよ

おがちゃんへ
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです^ ^
まだまだですか?
年忘れツーリングやりますか?
でももうヘロヘロですよ
とても貴方の真似は出来ません
参りました本当尊敬します。

まだまだですよ~

お疲れ様でした!今年もまだ半月ありますよ~忘年ツーリング!!
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
