

バックを外しホイール磨く

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

今日は少し過し易いけど三連休は皆さん
如何お過ごしでした?

私は、暑くてネコの様にのびていました。

バイクに乗りたいけど暑い!!
そうだバイクを磨こう!

まずバックを外す
1526-1.jpg

しかし我が家のガレージは暑い
DSC01529.jpg
ホイール磨く
DSC01527.jpg
サスが汚い
DSC01528.jpg

DSC01535.jpg
DSC01534.jpg
きれいになってバック装着完了
DSC01536.jpg
DSC01537.jpg
バッチリです

今週はHOGのイベントで東北に行きます。
初日は一人旅で石巻~陸前高田~雫石約680キロ
二日目は雫石~秋田~山形~福島で仲間と合流約460キロ
三日目は福島~自宅まで約273キロ
大丈夫かな?でも楽しみです被災地で何か出来たらいいな

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
