直った129

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

昨日チャプターの新年会に参加させて頂きました
約40名も参加して、お誕生日の方もいらして
大変盛り上がりました

まだまだ寒い日が続きますが、今週末から3月です
早く走りたくてウズウズしてる方、雪で走れない方いるんじゃない

そんな中修理に出していた129が上がりました。^^
IMG_0610.jpg
IMG_0609.jpg
IMG_0611.jpg
沢山諭吉が飛びました

もう馬鹿な事はしません

綺麗になって嬉しいです
大事に乗ります

真央ちゃん良かったよ

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがちゃんへ
コメントありがとうございます
とても嬉しいです^^
昨日はお疲れ樣です
しかし店内暑かったですね
今年も暑くって沖縄走るって事?^^

No title

昨日は新年会お疲れ様でした!また今年も熱く走りましょう!新年会も暑かったですが。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR