

ちょこっと散歩がてら

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

週末珍しく天気が良かった
東名飛ばして箱根辺りまで行くか
しかし人の考える事は似ている、やっぱり大渋滞
仕方なく町田IC引き返す

そう言えば気になっている車屋へ行ってみるぞ!
世田谷第三京浜下口すぐのプレステージ

IMG_0624.jpg
IMG_0625.jpg
出ました86年930ターボ
89年が気になりますと言ったら「入りますよ!」と言う
お幾ら万円?
何と998万円
ここ1、2年で急に値上がりだそうです
そんなモン買えるか!

そう言えば私のR129も「外国人が、買い漁ってるよ」
と友人が言っていた
こりゃだめだ
IMG_0626.jpg
お店に顔出したら
メンバーの新車ソフテイルCVOが有りました
カラーリングもGOODですね^^
帰りまして庭の梅です
IMG_0628.jpg
IMG_0627.jpg
甘く香ってました

来週は先程の納車祝いツーリングに千葉方面に行きます

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
