

GeorgeBenson

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日外は雨です
幾分暖かく思われますが、
まだまだコートが必要ですね

今回はジョージベンソンが歌う
ナットキングコールトリビュート作
IMG_0629.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0632.jpg
IMG_0630.jpg
ジョージベンソンは、ギターリストとして大好きですが
歌手としても超一流です。そんなの知ってるか
そんなキングコールも素敵で偉大です

このアルバムの、モナリザやスマイル、アンフォゲッタブルは
飽きが来ないので何回も聞けますよ!
ギター好きの私としてはもっとビンビン弾いてくれ~って
まぁ機会があったら聞いて下さいね

週末にパインバレーに行って
千葉ツーリングの予定ですその模様は今度ね

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
