千葉犬吠岬納車ツーリング

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日は雨です
昨日一昨日と天気も良く春一番も吹きましたね
これから一風毎に気温が上がるでしょう
花粉症の人は、大変ですが

さて日曜日千葉の犬吠岬まで、チャプターの納車ツーリングに
行って来ました。

IMG_0650.jpg
IMG_0651.jpg
朝8時半大田スタジアム集合

IMG_0652.jpg
新しく出来た圏央道の名前忘れたSA自動販売機も無い

IMG_0654.jpg
到着!灯台下の君が浜
昔何度かサーフィンした事が有ります

IMG_0655.jpg
お約束アイスのショット
IMG_0656.jpg
アイス3オヤジ
私目つぶってるじゃん

アイスはやっぱり高原ですね

ちょっと道が混んでたが天気も抜群にGOOD
最高のツーリングでした

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おがちゃんへ
コメントありがとうございます
とてもうれしいですよ!^^

ツーリングお疲れままでした
先頭はいろいろと大変ですよね
でも、それだけ任せられるって事ですよ
スゴイ事です。
またこちらこそヨロシクです^^

No title

昨日はお疲れ様でした。だんだん体が大きくなっているような?下道は時間がかかりますね~またよろしくお願い致します。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR