

お散歩

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日はとても天気が良く暖かい
今週の健康診断に伴い少し体を動かそうと思い
お店まで散歩がてら歩いた

自宅からお店まで25分位かな、
毎日夜は歩いてますが
昼間歩くのは又気持ちが良いのである
DSC01818.jpg
途中で並んでるパン屋さん発見
一緒に並んで買ってみたが、私の好きな
パンでは無かった

DSC01820.jpg
お店に到着してパチリ
やはり顔が丸いじゃないかダメじゃん

DSC01821.jpg
お客さん本日納車

DSC01822.jpg
三浦さんの愛馬

DSC01823.jpg
ともはるさん愛馬

DSC01824.jpg
ともはるさん

DSC01826.jpg
品種は解らないがさくらが咲いていた
いよいよ春本番ですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
