ブログ再開だぁ

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
ご心配させてすいません

海外出張から帰り
定期健診に行ったらその場で入院と言われ
先月末まで入院してました。

やっと今週から仕事復帰出来ました。
ブログも書く余裕がなかった
ブルスカにも行け無かった
IMG_0725.jpg
夜ごはん

IMG_0726.jpg
朝ごはん

namae.jpg
昼ごはん

IMG_0731-1.jpg
本人は自覚症状が無く
心臓に血栓が有るらしく緊急入院だった

個室しか空いて無かったので、諭吉が沢山飛んだ
糖尿の食事だった

皆さんご心配させてすいません 私は元気です
見舞いに来てくれた方 連絡頂いた方 メール頂いた方
知らなかった方など、色々と有難うございました。


今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~みんとリボン様へ

コメント有難うございます

とっても嬉しいコメント有難うございますv-10
私はとっても元気です

ハーレーは逃げませんものね
ゆっくり充電します^^

No title

おがちゃんへ

コメント有難うございます

もう復帰してますよ^^
でも
長距離職人とのツーリングは
大変かな^^

No title

Jackさん、こんばんは

緊急入院されてたんですね(>_<)
出張からもどって、てっきりブルスカを楽しんでらっしゃると思ってました

でも自覚症状がないうちに見つかってよかったじゃないですか

ハーレーは逃げませんから、早く体の方を治してくださいね(*^_^*)

No title

お~い!復帰待ってますよ~!ゆっくり休んでパワーアップしてくださいね~長距離ランナーおがちゃんでした。

No title

ベルエアさんへ

コメント有難うございます

ご心配させてすいません
私は元気です^^

お互い健康には注意しましょう
健康一番ですよね

お店順調みたいですね
近い内呑みに行きますね!^^

No title

Jackさん

こんにちわ。
お仕事お忙しいのかなと思っていましたが、入院されていたのですか。何にしても身体が一番です。
ご自愛ください。

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR