

車検に出す

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

FXDLを、車検に出しましたよ
バッテリーもダメで、雨も凄かったので
取りに来てもらいましたよ!
IMG_0736.jpg
ローライダーだけに車高が低いです

IMG_0737.jpg
スタイルが気に入ってますカッコ良いです

IMG_0738.jpg
今は販売ラインから外れてますが
来年位に又売り出すらしいです
エンジンチューンしてダブルディスクにしたいなぁ

出来上がり次第HXもお願いします陸友さん!

来週は茨城方面ツーリングです
雨が心配ですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末に梅雨キャンプミーティングがあります。
天気ならテント持って行こうかな?と思っています。
(雨なら・・行かないと思うけど・・)

詳細は・・
梅雨キャンプミーティング Vol.4
開催日 2014年6月14日(土)~15日(日)
開催場所 埼玉県秩父郡長瀞町 長瀞オートキャンプ場
http://tsuyucamp.web.fc2.com/
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
