堀切太郎

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
毎度の焼肉編です

昨日は、堀切太郎に行ってきました
IMG_0741.jpg
これ厚切りタンです タンタカターンなんちゃって

IMG_0742.jpg
じっくり焼きます^^

IMG_0743.jpg
せんまい刺しバツグンです

IMG_0744.jpg
ネックです山葵で食べますGOOD

IMG_0745.jpg
ランプです。  
私の体を考えて出してくれます^^
美味しいのでもう一皿頼んでしまった

関東にお住まいの方
ブログ見たと言ったら解りますよ
安くて美味しい穴場ですよ!!
堀切駅徒歩3分
ラーメン弁慶側
場所が解らなかったらメールしてね

週末茨城の袋田の滝にツーリングに行く予定です
どっかで会ったら声かけてね
天気になりますよーに

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレアコさんへ

こんにちは^^

コメント有難うございます^^

ここのタン塩サクット噛み切れる触感が
良いんですよ
秘密の物も出てきますが、すいません秘密です
店の雰囲気は、場末のスナックみたいです
これがまた良いんですが^^

No title

こんばんは。

懐かしいなあ。「せんまいの酢刺し」 お腹が叫んでおります。

煙がここまできてお入ります。     食べたい!(^^♪
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR