

行くぜ東北単車に乗ってこりゃたまらんらん

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

変な天気が続きますね

それでは前回に続き(行くぜ東北単車に乗ってこりゃたまらんらん)第2弾
雫石ホテル~HD秋田~チェリーズ〜HD山形~磐梯熱海ホテル華の湯
まで584.7キロ

DSC01564.jpg
大先輩の橋本さん


DSC01567.jpg
秋田までもうすぐ

DSC01568.jpg
DSC01570.jpg
とにかく新緑が気持ちいい


DSC01569.jpg
DSC01572.jpg
やっと山形

DSC01573.jpg
ホテルに着いてメンバー7人と合流 殿堂入りした小川さんおめでとう
酔っぱらって寝る

明日は帰るだけ

おかげさまでスタンプラリーも
北海道 東北 関東1.2を終わりました

まだまだ全然終わりません 
何時になったら終わるのか?
何でこんな事始めたのか?
でも行く所があるって良いと思います

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
