

北海道に行きたい!

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

沖縄に夏が来ましたね
海で泳ぎたいです

そして北海道でツーリングに行きたいです
そして美味しいもの食べたい
一昨年に行った思い出の写真です
DSC00793.jpg
タコもほされます

DSC00794.jpg
この手の物が意外と好きです

DSC00797.jpg
うにです
DSC00795.jpg
美味しいです

DSC00826.jpg
函館の炉端焼き

DSC00830.jpg
定山渓晩飯

DSC00917.jpg
そして大雪山で黄昏 
モデルはおがちゃん


沢山休みを取ってゆっくり走りたいです

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがちゃんへ
コメントありがとうございます
北海道ツーリング羨ましいですね
最高の旅になります様に
楽しんでね^_^

No title

JACKさんへ
今年のおがちゃんツーリストは、先約がありまして、7泊8日で北海道ツーにHD9台で行ってきますよ~休みがいっぱい取れれば沖縄も制覇したいな~スタンプね!残り沖縄2件!

No title

ヒロちゃんへ

コメント有難うございます^^

たぶんヒロちゃん(お店)の休みには
上越予定が入ってますが
日時が合えば行きたいなぁ

今年、日数は十分ではないのですが、北海道走ります⁉
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
