酒場放浪記

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
体調も良いんで大量の水分補給
一番はやっぱりビールです

大ジョッキーが有る店に行きます

葛飾区亀有に在るハッピーです
吉田類も来ましたよIMG_0759.jpg
店の売りつぶ貝とたまご焼き 旨い!

IMG_0761.jpg
天然の岩牡蠣こだわりの一品

IMG_0760.jpg
必ず食べる毛ガニ  私の大好物です

IMG_0762.jpg
この店は養殖は使わないし
魚が安くて旨い!

早く行かないと入れませんよ!
シマアジ撮るの忘れた

水分いっぱい取って石!流さないとね

そろそろSLが直るみたいです
古い車はお金が掛かりますが
愛着がタッツプリで面白いです

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレアコさんへ

コメント有難うございます

この店はとっても美味しいし
良い感じのお店ですが、
北海道で食べた方が
美味しいに決まってるじゃ
あーりませんか?

ところで出し巻きタナゴ焼きって
ドンナものだろう?
旨いものには違いないな!^^

No title

こんばんは。

ワオー!  北海道の食材が満載・・・ありがとうございます。

でも、美味しそうですね。  エレアコはツブの煮物と出し巻きタナゴ焼が大好物です。

ヨダレできましたよ。(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR