HOGサマーラリー能登

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
私の住んでる東京の大田区は21日大変な
豪雨でしたが、被害が出なくて良かった

さて先週末HOG夏のイベントに今年も9台で参加
DSC01918.jpg
いつものGS朝4:30出発

DSC01919.jpg
家が近いメンバーと待ち合わせ

DSC01920.jpg
中央高速石川SA6:00出発

DSC01922.jpg
雨の中何とか富山のHDディーラーでスタンプ頂く

DSC01924.jpg
先頭を切るおがちゃんのおかげで石川県に突入!もうすぐです

DSC01927.jpg
和倉温泉あえの風ホテル到着窓からの眺め最高!

DSC01928.jpg
190台のハーレー

DSC01929.jpg
これから始まる夕食会

今回梅雨の中やっぱり雨だったが、
帰りは雨に打たれなかった
イベントの模様は次回に

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーむしさんへ

こんにちは
コメント有難うございます
とっても嬉しいです^^

21日帰った途端に豪雨です
間一髪でした

ハーレーで長距離の旅はとっても良いですよ
一緒に如何ですか?
楽しいですよ^^

こんにちは

21日の夕立はすごかったですね!
大森あたりは浸水した家がでたそうですし、
家の近所では駐車場の砂利が流されていましたi-181

ハーレーで長距離ツーリングってのは痛快
なんでしょうねぇ~v-352
いいですね~v-356
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR