アマルフィーから箱根へ


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
話題の七里ヶ浜高台イタリアン
アマルフィーへ行って来ました
IMG_0873.jpg
店まで江ノ電の線路を渡り階段を上り
さらに30分待ってやっとこの景色
IMG_0874.jpg
IMG_0875.jpg
IMG_0877.jpg
IMG_0879.jpg
IMG_0881.jpg
IMG_0882.jpg
IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0886.jpg
湯河原を通り箱根周り東京へ
天気が良いと気持ちが良いですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jackさんへ
当日よろしくです!
後は前回、同様にみゅったさんにお声がけしています。
(今ところ参加は不明ですが・・)

あと自分のブロ友の”まつの字さん”が参加予定です。
彼もハーレー乗りデス。
http://nanitabe.blog88.fc2.com/

箱根 イタリアン 

コメント ありがとうございます、

カーメーカー(H)社員みたいで、最近自宅の庭に色んな敷石でデザインを施して、完成と同時に

居なくなって、心配でした。入院が一ヶ月位ですが、当人が帰って来て、此の騒ぎ度の様に

伝えようか少し迷っています。

箱根此れからの季節紅葉で好いですね

  JACKさんのブログを訪れるたびに、ハーレに乗っていたお得意様を思い出します。

エアコン工事で唯一お風呂に入らしてもらって、うな丼食べさせてもらったお家 10年前に故人に、





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ノンアルコールビールの出現って
こういう時、ホントいいですよね~v-221

やっぱりウーロン茶じゃ、ちょっとね。。i-229
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR