スポンサーサイト


HOG Fun Ride



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
土曜日にハーレーオーナーズクラブ(HOG)の
イベントが有りましたので、チャプターの仲間9台で
参加して来ました
場所は茨城です。AM7:30集合
DSC02032.jpg
DSC02034.jpg
出発前の一時

DSC02035.jpg
DSC02037.jpg
途中休憩

DSC02038.jpg
やっと到着
DSC02039.jpg
私と三浦さん

DSC02040.jpg
マドレーヌと飲み物頂きました

DSC02041.jpg
イベントで食べたお昼のカツカレー意外と美味かった

DSC02042.jpg
お土産タイム

DSC02043.jpg
私とFLHXSE3

DSC02044.jpg
電飾オヤジ おがちゃん

往復約400キロ
天気は最高少し暑いぐらい
最近遠出してなかったからとても
良かった一日だった

今日はここまで
またね


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
ブログリンクさせていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

No title

まり姫様

コメント有難うございます
とてもうれしいです^^

私がお歳お召した方のグループか
若者グループかは勿論前者です
安全運転で楽しみます^^

No title

こんばんは~♪
わざわざコメントをいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
ハーレーでツーリング仲間の方とあちこち行かれているようですね。
高速道路を走っていると、よくツーリング中の人たちと出会います。
結構お歳を召した方のグループもいらっしゃいますが、若者のグループは暴走気味ですね(笑)
交通事故に巻き込まれないように安全運転で楽しんでくださいませσ(゚ー^*)

No title

みーむしさんへ

コメント有難うございます
やっぱり知ってましたか
マスター一人でやっているお店です
良い人です。
値段も安いから今度機会があれば
入ってみては^^

こんにちは!

見た事あるストラトだと思ったら、大森のインザグルーブだったんですね!

私、店内には入った事がないんです。
いつも前を通るだけで。。。。
こんな感じのお店なんですね~i-185
バンド活動は順調なんですか?

酒を飲むから、Jackdさんのバイクは置いてないねi-229
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
