うなぎ



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
先週鰻を食べに行きつけの梅村に
行って来ましたよ^^
IMG_0959.jpg
佃煮が最高です

IMG_0958.jpg
佃煮にはやっぱりこれですよね

IMG_0957.jpg
そしてこれです
私はこの鰻が大好物です

大概初めての人はうなります
先代はNHKにも出てました。

ここは刺身も美味しいです

場所は大森海岸駅からちょっとです。

次回まぐろです。

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

なんと、ご近所にこんな鰻屋さんがあったとは~!

犬の散歩で近くは通るのですが
ぜんぜん分かりませんでした(^^ゞ

でも最近、ウナギは高いから
なかなかいけませんけれど。。v-356




No title

ココバニラさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
とても嬉しいです。

私もうなぎ大好物です。
何であんなに美味しいんでしょうね。

No title

みっゅたさんへ

コメントありがとうございます
とっても嬉しいです^_^

此処のうなぎ本当美味しいです
私には世界一の旨さです^ ^

No title

はじめまして
私も鰻が大好物です(o^^o)
お写真の鰻!!
オーラが違いますね☆彡
ホント、美味しそうです!!
何回も見に来ちゃってます(笑)ポチ

No title

こんばんは〜

うっまそう!!!
佃煮は食べたことないです。
照りと焦げがたまりませんね。
ぐるるる〜っておなかなりそうですわーー
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR