

ブロ友新そば忘年会

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨日陸友モータースのツーリング参加しました
30台も集まると圧巻でした((((;゚Д゚)))))))
その模様は次回に

さて先週ブロ友さんとの集まりで新そばを打つ
楽しい会に参加しました
メンバーは前回と同じです(^∇^)
こてつぱんさんとこ
みゅったさんとこ
まつの字さん
蕎麦打ち開始
DSC03301.jpg
今回北海道の幌加内産ヽ(´∀`)ノ

DSC03304.jpg
篩いにかけてサラサラに(#^.^#)

DSC03305.jpg
水回しは素人には難しいネ(T_T)

DSC03306.jpg
私が捏ねて先生にチェックされる(;д;)

DSC03308.jpg
切るのは楽しいが難しい(*’U`*)

DSC03302.jpg
むらさん 藤岡さんもこてつぱんさんから差し入れで参加ヽ(´∀`)ノ

DSC03314.jpg
缶詰が美味かった~(´∀`*)

DSC03313.jpg
皆で買い物に行き贅沢な宴です(*´∀`人 ♪

お蕎麦も北海道、山形、福島の新そばも食べ比べさせて頂きました
どれも香りが違って美味しかったです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

差し入れの酒やあても又美味しかったですネ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい贅沢な充実した一日でした\(^o^)/

私には大切な仲間です( ̄^ ̄)ゞ
こてつぱんさん、そして皆様有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
